coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

313新しい知覚が私に訪れますように

2週に渡っての白内障の手術が終わった

手術前、緊張して血圧がすごく上がっていた

何しろ、迫りくるメスが想像されて

怖くてたまらない。

でも実際はぼーとレンズが見えるだけだった

手術中、執刀医、看護士達が

誰なのかを教えて欲しい、あとは

五井先生の御心のままに...を

ずっとずっと祈り続けた。おそらく決断の主体

夢の作者としてではなく、自我全開で祈っていたような気がする。1回目も2回目も今、思うと。

平安は訪れなかったけれど

1回目の手術の帰り道、信号待ちしてた時、

ポケットの中に手を入れたら

紙きれが、👀見るとワークブックのレッスン

313新しい知覚が私に訪れますように...

多分、昨年まで毎日、ワークブックレッスンを

していた時のメモだったのだろう

でも、タイミングが❗️

もちろん、手術は肉体レベルで

レッスンは聖霊の知覚のことだけれど

その時は聖霊がいつでもそばにいるよと

教えてくれたような気がした

今日、f:id:coquettrie:20210409140734j:image明菜さんとzoomでこの話しをした時に

新しい知覚が私に訪れますようにって

私の真の願いだったんだって事に気がついた

川村智美個人の願いではなく

夢見る作者としての決断の主体

ありがとうございます