coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶会

真我なるハート♥️お茶会に参加した。 合宿も、迷っだけれど、あれこれ理由をつけて 合宿はやめた。恐いんだよね リアルに皆んなに会うのも楽しみだけど 自分の中からどんなものが出てくるのか どんな感情を感じるのか、期待と怖さがあった 会場とゆうかのり…

あるがままに

あるがままにそのままに メッセージが何度となくやってくる 風君の歌、聴いてたら 歌ではそんなこと言ってないんだけど 人を、物事を変えようとしなくていい 自分が目覚めればいいんだって事が 入ってきた。 そう簡単にはいかないけど 意志したいね 祈りたい…

覚醒NOW

放射線治療❤️‍で毎日、通っていた時 何日目か忘れたけど 電車に乗ったらポスターの文字が 目に飛び込んできた。 覚醒とNOW 今、目覚めなさい。今、今、今って 言われてるような気がした。 聖霊からのメッセージ このポスターは覚醒天輪とNOW on saleの 2枚で…

帰ろう

帰ろうを聞くと涙が出てくる 幸せに包まれる 優しさに包まれる 信じたくなる 皆んなをハグしたくなる https://youtu.be/goU1Ei8I8uk

何もやりたくない

治療❤️‍が終わった、その後何日間、 何もしたくない、何故、自分はここにいるのか 涙が出てくる。ふわふわしていた 治療❤️‍している、私が終わったから 私の存在価値がなくなってしまったと 感じているのだろうか 凄く変な感じ 治療❤️‍が終わったから早く、…

治療が終わった

先週、25回の放射線治療❤️‍が終わった。 1月から毎日、定期券を買って通った。 最初は、ただ行って治療❤️‍のルーティンをこなすだけだったけれども、兄弟達と話した時に デイビッドの動画の話しが出て それは、ある講演で少し遅れて女性が泣きながら入ってき…