coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

身体

たまたま開いたアメブロで 乳癌ステージ2bだった方が、脳転移、骨転移で ステージ4になり、最近、亡くなった ご本人は1週間前ぐらいまで更新して 妹さんが、逝去のお知らせをしていた。 こういった闘病ブログ(限らず)は1度読むと関連した方のものがいくら…

2月のお茶会に参加して帰りの駅で 母に電話をするが出ないとゆうか1回、出て 切れてしまい、帰るまでに何回もコールするが 受話器が上がってるのか繋がらない これで母と喧嘩になるだろうなあと 思いながらそのまま家に着くとこんな夜中に帰ってきてと、怒っ…

嫉妬

2月のオンライン合宿、最終日を 見ていた。、なみえさんの話題が出た あーまた‍だ。参加してないのに なみえ、なみえって ものすごい、怒り?嫉妬がわきあがった 結局、この合宿にしろ、勉強会にしろ 前からいる人達が大事にされてる、 なみえさんは皆んなに…

ムービーセッション

真我なるハート♥️オンライン合宿で 映画、メッセージを見た れいさんも言ってたけど、冒頭に流れた 音楽が、心に入ってきた 悲しいとも嬉しいとも違う心の柔らかいところが刺激された。なんかよく泣いた この映画は未来が見えるってゆう視点で見るのと、過ぎ…