coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い

昨夜の勉強会で具体的な事もいちいち聖霊に訊ねると言っていて、これをやっているつもりで自分で期待する答えを待っていた。それに気づいたら聖霊が何度もガイダンスを送っていたことそれに従うことを決めた。 水曜日に税務署へ行き、税金の支払いを 相談す…

ジーザスあのね

ナチュールェアンジェを やり始めた時に、コース仲間のリタちゃんが 日本に帰国してる奈奈ちゃん(増田奈奈)からさとみんのサロンでミニセミナーするといいんじゃない?って言ってくれて、年に2回から3回、開催してきた 奈奈ちゃんは17年間、NYに住んでいて…

IFP準備のワーク

れいさんにやってもらったIFPの準備ワーク 一番、受け取りたくなかったガイダンスが 現れた。サロンを閉めること。 本当は薄々感じてた。見ないように見ないように隠してた。れいさんにやってもらう前から 沙羅ちゃんに言われた。 ジーザスにサロンを閉めな…

もうがんばれない 死んだらどれだけ楽かと思う 本当は嘘 死ぬのは怖い。まだ自分は身体だと信じてるから。死んだら間違いなく輪廻転生を 繰り返す。もういやそれは

怖い

3年分、申告しなかった税金の支払い期限が2月1日だったことに、昨日、気がついた 胃が縮み上がるくらいの恐怖を感じてる このままいけば差押えられて、八方塞がりになる。そして日々、見えなくなっていく 肉体の目。絶望しか感じない 何故、こんな事になって…

エゴの思い

もうどうしようもならないところまできてる サロンをどうするのか 収入に対して支払うべきお金が超えている 何度も何度も祈った 母との赦しがあれば私の欠乏感は癒され どうにかマシになるのではと期待した でもどうにもならない お金の事を考えると怖くてた…

怒り💢

混沌としている 色々な思考が次から次へと出てくる 昨日は勤務先の先輩に対して ちょっとした怒りをぶつけた 私はこの人を仕事ができない、変人、悲観的だと知覚している。 先週、私は頭痛と気持ちの悪さが酷く 朝、彼女に電話をして休ませてもらった 嫌な予…