coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い

コースを学んでいても あまりにも自分は身体だと信じて疑わないのだなあと。 4月1日から2週間.お休みとって白内障の手術 やっぱり怖い。 そして今日は乳癌の生検の結果を14時半の予約で聴きに行く。 ステージいくつなんだろう?抗がん剤治療だったらいやだな…

ジーザスお願いします

あーやっぱり怖いなあ 昨日、乳癌の疑いで生検をしてきたけど 結果は2週間後。27日 この日は勉強会がある。 私のスピークアップは20日だから27日は視聴参加になるけど できたら27日にスピークアップを変更してもらい、検査結果でぼろぼろな私を救ってくれな…

Uターンして神の家に帰る

昨日はいつものように神を一番とし、神様の目的のためにお使いください そして、御心のままになさしめたまえ、我が天命を全うせしめたまえを祈り続けた 落ち着いた心で過ごしたいと思ったけど しばらくすると怖くて怖くてたまらない 叫びだしたいくらいに 自…

あっけなく

あっけなく 呆れるほどに母は普通だった 全てを話した 今度こそ母は絶望するに違いない 悲しませるって 店を畳むことにした→良かった。借金、計算しておきなさい。清算するから。 白内障の手術で目が見えるようになる→やっと 病院に行ったのね。安心したわ …

サレンダー

先生のお話しから恐らく、。 他人事のように感じた 昨日の乳癌の疑いの診断受け止めきれなくて その後、かなえさんに打ち明けさせてもらった 心が静かになっていった。 勉強会でのりこさんにも言われた、母に話すこと。負けを認めて。 わかっている、私もハ…

あはは崖っぷちに

自我的には最悪の状態 そう、確かに祈った 私が抑圧してる感情を吐き出すことができる 環境、状況を用意してください 物理的に 用意されている そのうちのひとつ 6年ほっておいた目の症状、本当に 見えなくなってきて、経済的な理由と 赦しを実践していけば…