coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神に養われてしまえ

兄弟たちに助けられている 感謝しかないありがとうございます 勉強会の後、れいさんとなおこさんと zoomで繋がって打ち明けさせてもらった 翌朝はまた恐れに恐れてなおこさんに メッセージした。 昨日のお昼はなみえさんにツールをやってもらった 夜、また怖…

怖い、怖い、怖い、ただ怖い 落ち着かない。 八つ裂きにされる 必ず見放される、見捨てられる 助けてください 聖霊 助けてください 安心させてください 優しく包んでください

勉強会を聴いていたら絶望の引き金になった 知覚に対する答えを聴いた リンクしていた事が多かった ライラのことを思っていたらライラのことが 話された。やはり、聖霊は私を見捨ててはいないのだと感じる。 ほら、あなたが気になってる事はこうゆうことよっ…

何故、コースに出会ってしまったのだろう もう逃げられない この世界の中での幸せを願ってる でも心のどこかで決してそれでは幸せになれないことを知ってる部分がある。 この落ち着かない感覚、私は狂ってる 助けて。私は見放されるって信じてる 神に八つ裂…

最近は兄弟たちとzoomで話すとゆう気が 起きなかったとゆうより繋がりたくなかった 何かに触れてしまうのが恐ろしかった 昨日、今日と勉強会を視聴したら ほんの少し、兄弟たちと繋がりたいとゆう思いが出てきた でも抵抗があるけれども

勉強会を通して兄弟たちのブログを読んで 関わる事でなんらかの癒し、気付きを経験している兄弟たちをただ眺めている。 私は何万歩も遅れをとってしまい 自分を人間だと信じ、肉体だと信じ身体の不調に絶望を感じ、働けない、収入がない、無力感に囚われ恐怖…

絶望を感じるために今、私はここにいるの? ジーザス、これからの歩みは一歩、一歩 幸せを感じられるように優しく導いてください 絶望の闇に沈んでいる私の手をとって あなたの光で包んでください 心から安心させてください 安心の綿毛に包まれたい

兄弟たちのブログが助けになっている 兄弟たちに比べて私は何万歩も遅れを取ってしまっただめな私とゆう思いが湧くけれども それでもいつか?いつ?笑笑 レイさんみたいに溶け合う感覚を経験できるのではないか、順子さんやけんたさんの経験を 共有できるの…

今は、デイビッドやスババのアップを 翻訳されたものを見て 救いにしている。 いちいち心に入る訳ではないけれど 絶望の中にいる私に、なんとか 小さな希望の光を消さないでいる 何故、私はここにいるのだろう 私は一体、なんなのだろう 私は私を被害者だと…

勝ちたいとゆう思い

勝ちたいとゆう思い やすこさんがブログで 母に勝ちたいと思ってるから 母に申し訳なさを感じると言っていた。 そうだ!私はいつも母に勝ちたいと思っていた。経済的にも家事もあらゆる事に だから何もできなくて、母に助けてもらうことしか選択肢がないこと…

ただ消えてゆくために

相変わらず、副作用で身体の不調と 何もできない不安に苛まれてる それでも兄弟たちのブログやデイビッドや スババのFBを見る気力があることに 少しの救いを感じてる。 今、湧き上がる思い、現実に起こっていると 信じてる出来事を通して感じてる絶望感と不…