coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

治療が終わった

先週、25回の放射線治療❤️‍🩹が終わった。

1月から毎日、定期券を買って通った。

最初は、ただ行って治療❤️‍🩹のルーティンをこなすだけだったけれども、兄弟達と話した時に

デイビッドの動画の話しが出て

それは、ある講演で少し遅れて女性が泣きながら入ってきて、病院でステージ4の癌を宣告されたと、デイビッドは、治療は全て受けなさい、そして、そこにいる、患者、スタッフ、医師を祝福しなさい、光であり続けなさいと。

ああ、それを私、祈りたいと思った

待合室で杖をついてる人や、咳をしてる人を

見て、怒り💢が湧いたり、酸素吸入して

ストレッチャーで、連れて来られる人を見て

怖がっても、祈り続けた

私達が朽ち果てていく身体ではないのなら

なんなのか教えてほしい。

照射してる時も、動いてはいけないから

肉体的には委ねた状態で

テキストの私は真に....

五井先生のお祈りも

 

勉強会でのりこさんに言われた

ただでは治らんぞ。これがずっと心に

残ってる。

癌を通して、この治療❤️‍🩹を通して

私は何に気づかなければいけないのか

教えてほしい。願望する。

祈ったあと、心地よいとか幸せとか

感じなかったけど

いつか、腑に落ちる時がくるのかな。

期待したい思いを信頼に換えようと

意志しよう。