coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

ありがとう

日々、母との、関係性で怒り💢を爆発させたり、

仕事先での人間関係でも、出てくる感情は

出てくるままに、させて過ごしていた。

そんな時、以前の勉強会で出会った人から

連絡があったり、また、インスピレーションで

浮かんだ人に連絡したりして

再び、繋がるようになった。

 

思いがけず、あらたなファンクションに

関わるようになり、

それは自分では想像もしなかった事。

何の計画があるのかわからないけれども

私の思惑ではないことは確か。

 

 

去年、心筋梗塞を起こし、入院した時に

何故かふっと、聖霊を信頼するって事が

心に素直に入ってきた。

聖霊は決してひとりぼっちにはさせない

今、再び、関わってくださってる人達が

本当に嬉しくて感謝。

この兄弟たちを信頼させてくれる事が

涙がでるほど嬉しい。

 

ありがとう😊

聖霊

信頼を

ありがとう😊