coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

2022-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう、これからもよろしく😄

9月26日朝、4月17日に友人が神様のもとへ旅立っていた事を知った いや、本当は心の何処ではわかっていた 4月10日以来、連絡が取れなくなって 毎日、毎日、LINEをしていたけれども いつかの時点であっ身体から離れたなあって 感じたことがあった。 夢だったの…

腹括る

本当に腹を括る時が来ている 口先だけの言葉はやめにする 共に歩む仲間たちと真に繋がって行きたい ご機嫌とりの言いたい事は言わず 表面的に仲良くする関係なんか くそくらえだ! 今日が人生最後の日 そう決めて1日を始める そうすれば何をすべきかわかる …

預言カフェ

7年振りに行ってきました。 主が言われます 我が愛する娘よ 私はあなたを愛しています いろんなことに対して 一生懸命な姿 熱心な姿 それを私は知っていますよと 主は言われます 今、自分がやってきた事に対して心配しないで 益々、ある事は自分の持っている…

身体

たまたま開いたアメブロで 乳癌ステージ2bだった方が、脳転移、骨転移で ステージ4になり、最近、亡くなった ご本人は1週間前ぐらいまで更新して 妹さんが、逝去のお知らせをしていた。 こういった闘病ブログ(限らず)は1度読むと関連した方のものがいくら…

2月のお茶会に参加して帰りの駅で 母に電話をするが出ないとゆうか1回、出て 切れてしまい、帰るまでに何回もコールするが 受話器が上がってるのか繋がらない これで母と喧嘩になるだろうなあと 思いながらそのまま家に着くとこんな夜中に帰ってきてと、怒っ…

嫉妬

2月のオンライン合宿、最終日を 見ていた。、なみえさんの話題が出た あーまた‍だ。参加してないのに なみえ、なみえって ものすごい、怒り?嫉妬がわきあがった 結局、この合宿にしろ、勉強会にしろ 前からいる人達が大事にされてる、 なみえさんは皆んなに…

ムービーセッション

真我なるハート♥️オンライン合宿で 映画、メッセージを見た れいさんも言ってたけど、冒頭に流れた 音楽が、心に入ってきた 悲しいとも嬉しいとも違う心の柔らかいところが刺激された。なんかよく泣いた この映画は未来が見えるってゆう視点で見るのと、過ぎ…

お茶会

真我なるハート♥️お茶会に参加した。 合宿も、迷っだけれど、あれこれ理由をつけて 合宿はやめた。恐いんだよね リアルに皆んなに会うのも楽しみだけど 自分の中からどんなものが出てくるのか どんな感情を感じるのか、期待と怖さがあった 会場とゆうかのり…

あるがままに

あるがままにそのままに メッセージが何度となくやってくる 風君の歌、聴いてたら 歌ではそんなこと言ってないんだけど 人を、物事を変えようとしなくていい 自分が目覚めればいいんだって事が 入ってきた。 そう簡単にはいかないけど 意志したいね 祈りたい…

覚醒NOW

放射線治療❤️‍で毎日、通っていた時 何日目か忘れたけど 電車に乗ったらポスターの文字が 目に飛び込んできた。 覚醒とNOW 今、目覚めなさい。今、今、今って 言われてるような気がした。 聖霊からのメッセージ このポスターは覚醒天輪とNOW on saleの 2枚で…

帰ろう

帰ろうを聞くと涙が出てくる 幸せに包まれる 優しさに包まれる 信じたくなる 皆んなをハグしたくなる https://youtu.be/goU1Ei8I8uk

何もやりたくない

治療❤️‍が終わった、その後何日間、 何もしたくない、何故、自分はここにいるのか 涙が出てくる。ふわふわしていた 治療❤️‍している、私が終わったから 私の存在価値がなくなってしまったと 感じているのだろうか 凄く変な感じ 治療❤️‍が終わったから早く、…

治療が終わった

先週、25回の放射線治療❤️‍が終わった。 1月から毎日、定期券を買って通った。 最初は、ただ行って治療❤️‍のルーティンをこなすだけだったけれども、兄弟達と話した時に デイビッドの動画の話しが出て それは、ある講演で少し遅れて女性が泣きながら入ってき…

パーフェクトセンス

お久しぶりのブログです 勉強会でも言われ、映画を観た 以前、デイビッドがちょこっと紹介していた パーフェクトセンス。 五感が徐々に失われていく感染症が世界的に 広がってゆくお話し。 嗅覚、味覚、聴覚、そして視覚。 ネタバレになってしまうから書かな…