coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

繋がる事を怖がっている

昨日の沙羅ちゃんのスピークアップを聴いた

実は沙羅ちゃんとはもう3年くらい前から

うちのサロンによく遊びにきてくれたり

イベントに参加してくれたり、最近では

平安へのツールやったり真我なる勉強会も

12月から一緒に参加している

昨日の沙羅ちゃんの語ること聴いて

私達はお互いに何も打ち明けていなかったなと

コースの話しやお互いのシェアはしていたけれど本音の思いをうまく隠していた

それは沙羅ちゃんには伝えたけど

20代の子に恥を晒す訳にはいかないと

思っていた。

人生経験も大してないのにあなたに何がわかる?、彼女のシェアを聴いたりすると

ジーザスにきちんと聴いて喜びを感じているのを、素晴らしいねと言いながら、心は羨ましい、私にはジーザスの声は常に聞こえないと

嫉妬したりしてた

高校生でコースに出会えたのを本当に羨ましく感じた。私は40代で出会ったにとか笑笑

沙羅ちゃんに限らず私は常に誰でも相手を見くだしている馬鹿にしているそうして肩書きや

成功してる人を称賛しながら自分を卑下したり

嫉妬したり。もういい加減、手放したい

もう、先延ばしにするのを辞める

やっぱり、繋がりたいと言いながら

真に繋がることをもの凄く怖がっている

それでも繋がる事を選んでいきたい

兄弟、姉妹達を平等に見られるように祈りたいf:id:coquettrie:20210130090335j:image