coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

怒り💢

混沌としている

色々な思考が次から次へと出てくる

昨日は勤務先の先輩に対して

ちょっとした怒り💢をぶつけた

私はこの人を仕事ができない、変人、悲観的だと知覚している。

先週、私は頭痛と気持ちの悪さが酷く

朝、彼女に電話をして休ませてもらった

嫌な予感がした。彼女は大げさにとるから

コロナの疑いがかかるかもと

案の定、午後、店長より病院に行って

診断結果を教えて欲しいと。

3日間、休んだ後、出勤したら私は嘔吐した事になっていて、彼女は店長にコロナは

嘔吐もするらしいと言ったらしい

その時は全く大げさだなあとスルーしたけれてど、昨日の朝、思い出し、怒りが湧いてきて

彼女に言った。あなたは私をコロナにしたかったのよね、なんでも大げさにして、傷つく人もいるんだから!って

彼女はただ謝っていたけれど

彼女は私が望むとおりに演じてくれた

大げさで知らないうちに人を傷つけ、常識がわかってない、お弁当に納豆を持ってきて

それを食堂ではなく、共有するリフレッシュルームで周りの人の不快を気にせずに食べるとか

10年も勤務しているのにまともにできるのは

販売だけ!今だにいつも何かやらかすetc

私は兄弟としてなど見たくない

 

ここまで、そう、知覚してしまう私は

投影する私。可哀想、惨めだと感じる

助けて欲しい。まちがいであって欲しいf:id:coquettrie:20210203100223j:image