coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

あはは崖っぷちに

自我的には最悪の状態

そう、確かに祈った

私が抑圧してる感情を吐き出すことができる

環境、状況を用意してください

物理的に 用意されている

そのうちのひとつ

6年ほっておいた目の症状、本当に

見えなくなってきて、経済的な理由と

赦しを実践していけばおまけとして

肉体の目が見えるのではないかと

馬鹿みたいに信じていた

怖かった、失明すると必ず

告げられるだろうと何故か確信していて

この状況から私は何に気づかなければならないのか何を学べるのか教えてくださいって

でもわからなかった

そう、答えはきていたのだろう

でも聞きたくなかったんだろう

そしておととい、左胸に大きいシコリを

発見した。一瞬、怖さに襲われて

なんか諦めとあっまたきたかって感じ

なんなんだろう。

今朝、乳腺科に行ってきた

診断は乳癌の疑いあり。来週、生検して

結果は2週間後。

放心状態。