coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

怖い

昨夜の勉強会で具体的な事もいちいち聖霊に訊ねると言っていて、これをやっているつもりで自分で期待する答えを待っていた。それに気づいたら聖霊が何度もガイダンスを送っていたことそれに従うことを決めた。

水曜日に税務署へ行き、税金の支払いを

相談する。このサロンを閉めるにあたって

心に浮かぶ人がいて、その人に今後、使ってもらえないかメッセージを送ること。

この2つを昨夜、決めたらほんの少しの解放感があった。

昨日、あきなさんと話した時、イエスはさとみさんを苦しめる為にサロンを閉めさせるのではなくて、楽にしてくれるためって。

ありがたかった。

それでも明け方目が覚めて、混沌としている

意識とまた言いようのない怖さに襲われている

怖くてたまらない全く理由なしに

それは目が見えないことや税務署へ行くことや

経済的な事、これからどこへ運ばれていくのかの不安だと信じていたけどどうやら違うらしいと感じる。それとは比べられない怖さ

存在が消されてしまう、ソワソワ落ち着かない

なんか呼吸も浅い。怖い怖い