coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

あっけなく

あっけなく

呆れるほどに母は普通だった

全てを話した

今度こそ母は絶望するに違いない

悲しませるって

店を畳むことにした→良かった。借金、計算しておきなさい。清算するから。

白内障の手術で目が見えるようになる→やっと

病院に行ったのね。安心したわ

乳癌の疑い→まあ仕方ないわね、お父さんの

お母さんも乳癌だったから

何年も私が母に知覚していた母のキャラクターは覆えされた

勉強会でのりこさんにも言われ、私自身

ガイダンスを受け取った母に話すこと

ポケらとしてる頭の中が。

自我は❓なのだろう

でも今度は受け取る事の罪悪感が凄い

恐れが半端なく出てくる

怖くて怖くてたまらない