coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

Uターンして神の家に帰る

昨日はいつものように神を一番とし、神様の目的のためにお使いください

そして、御心のままになさしめたまえ、我が天命を全うせしめたまえを祈り続けた

落ち着いた心で過ごしたいと思ったけど

しばらくすると怖くて怖くてたまらない

叫びだしたいくらいに

自我は外側の様々な出来事を持ちだし

理由付けをするけれど違う

光に近づくと恐れは巨大な力で怖がらせる

パターン。

聖霊を信じる。だから助けてください

渾身の力を込めて心の中で祈った

仕事中だったから。

帰りの電車の中でiPhoneを開けたら

のりこさんの投稿

恐れは実在せず、永遠無限の愛のみが存在する

聖霊からの答えだった

選択の余地さえない

そう、恐れか愛をどちらかなんてない

崖っぷちで窮地に追い込まれてやっと

本気で祈ることができた

助けはやってきた

聖霊を信じていく何度でも