coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

怖い

3年分、申告しなかった税金の支払い期限が2月1日だったことに、昨日、気がついた

胃が縮み上がるくらいの恐怖を感じてる

このままいけば差押えられて、八方塞がりになる。そして日々、見えなくなっていく

肉体の目。絶望しか感じない

何故、こんな事になってしまったのだろう

コースに出会わなければこんな人生を歩むことはなかった筈と感じる

借金、目が見えない、いったい、いつまで

働けるのか。収入に対して、支出が多くて

毎月、キャッシングしなければやっていけない

サロンを閉めればましになる

でも、勇気がない。何の機能もしてないのに

今朝は祈る気さえ起きない。悲しい

先日、沙羅ちゃんにサロンについて祈ってるけど、答えを受け取れないって言ったら

ジーザスがサロンを閉めなさいと答えるのを

凄く怖がっている気がすると

それを聴いたら涙がでた🥲

 

神を一番にすると決めて神様の目的のために

私をお使いくださいと祈っている