coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

ジーザスあのね

ナチュールェアンジェを

やり始めた時に、コース仲間のリタちゃんが

日本に帰国してる奈奈ちゃん(増田奈奈)からさとみんのサロンでミニセミナーするといいんじゃない?って言ってくれて、年に2回から3回、開催してきた

奈奈ちゃんは17年間、NYに住んでいて香咲矢須子さんのCRSでACIMのクラスも持っていたし本も出していて、容姿も可愛いくてアイドルみたいだった。だから嬉しかった自慢だった

私の存在価値が強くなる気がしていて

当時はヤスコさんのことも崇拝して、思いっきり、特別性をみていた。

CRSに、所属していたヤスコさんのコースの

ワークブックを訳していた水田真紀子さんも

さとみちゃんのサロンでミニセミナーやらせてって、おっしゃってくださってやはり、年に

3回くらい、開催していた。

コース関連でサロンを使ってくれるのは

嬉しかったし、皆さん、何かを受け取って

喜んでいる場所である事が嬉しかったし

私も何かを受け取っていた。

でも奈奈ちゃん、真紀子さんのセミナーも

参加者が少なくなって、私はとても不安だった

奈奈ちゃんは地方から来るから宿泊代やら交通費でほとんど、消えてしまうのでは?と

でもこれについてはお互いに話したことはなかった。どこかで私のせいかもって感じていた

奈奈ちゃんは人気があるのにたくさん、人が来ないのは、このサロンのせい?とか私の

能力の無さとか。だからいつか

私のサロンではなくて神楽坂にある

ヤスコさんの東京セミナーをオーガナイズしている、umakagurazakaでやると言い出すのではないかと恐れていた

ジーザス、なんか私は色々なことに

恐れを感じていたみたい。