coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

ムービーセッション

真我なるハート♥️オンライン合宿で

映画、メッセージを見た

れいさんも言ってたけど、冒頭に流れた

音楽が、心に入ってきた

悲しいとも嬉しいとも違う心の柔らかいところが刺激された。なんかよく泣いた

この映画は未来が見えるってゆう視点で見るのと、過ぎ去った過去として見るのでは違ってくる。コースのテキストにある、私達は過ぎ去った過去をもう一度見ている。とゆうのが妙に

納得できた。

最近、よく、心にくる、あるがままにとは

もう、全ては終わってる、だから

何ひとつ、変えようとしなくていい、がんばらなくていい、過去だから。

なんか、すごくすごく安心した

完全には受け入れてないけど

意志したいと強く思う。

 

オンライン合宿中に心によく浮かんでた歌

風君の 旅路

 

https://youtu.be/29p8FvT_puU