coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

身体

たまたま開いたアメブロ

乳癌ステージ2bだった方が、脳転移、骨転移で

ステージ4になり、最近、亡くなった

ご本人は1週間前ぐらいまで更新して

妹さんが、逝去のお知らせをしていた。

こういった闘病ブログ(限らず)は1度読むと関連した方のものがいくらでもおすすめに出てくるだから1年前に告知された時は、最初に読んでウンザリしてしまい見ないようにしてきた。怖かった。いくらコースを学んでいても

身体だと信じてたから

このブログをきっかけに、私が見ている病

乳癌ステージ3Aトリプルネガティブリンパ節転移を検索した。まあね、再発率高し、5年生存率低し

身体だと信じてる限り、恐れの中にだいぶして

怖い、怖い、再発してもいないのに

2年以内に、肉体として死ぬ気満々(笑笑)に

なっている。マイティーコンパニオンの明菜ちゃんに打ち明けたら、なんで、治らなかった人達ばかりのブログ読んでるの?完治した人も絶対いるはずなのに、そっち読んだ方がいいよと、笑いながら言われた。確かに、何故に何故に、絶望を選ぶのだろう、わざわざ、選んでいるのだ、怖い怖いと、思いながら、私は朽ち果ててゆく身体だと信じ込ませたいのだ

病気に限らずあらゆること。

あの人、この人、成功、失敗、勝ち負け、嫉妬

あー、😮‍💨いい加減、ここから出よう

今までいったい、何回、繰り返してきたんだろう。

私は知りたい、この病を通して何に気づかなければならないのか、

私は苦しんで朽ち果てる身体ではないこと

本当はなんなのか真実を知りたい

聖霊、教えてください

 

もー祈りしかないね