coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

フランス

昨日の勉強会、本当はスピークアップするのを

やめたいって伝えようと思っていた

何日か前になおこさんに話した時、

話す事、いやだったら、今の私にメッセージくださいでもいいから一言でもいいから

参加するといいような事言われて。

泣いて、鼻水でて笑笑たけど

話せて良かった。

Rest in God (Repouse en Dieu)

大切だって言われた

フランス🇫🇷の風景やインテリア見てると

安らぐなあ

でもどこかでフランスが好き🇫🇷なことの

一切を手放さなければならないって思ってた

なんか自分を罰しながら見ていた

なおこさんにフランス🇫🇷のお話ししたら

なおこさんもフランス🇫🇷に行きたい

懐かしさを感じるって言っていて

また蘇った。

 

出てくる様々な思いに対してジャッジせずに

聖霊と共に👀見る練習だね

Repose en Dieuも自分で決めないで

聖霊に聴く練習。