coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

兄弟たちに助けられている

感謝しかないありがとうございます

勉強会の後、れいさんとなおこさんと

zoomで繋がって打ち明けさせてもらった

翌朝はまた恐れに恐れてなおこさんに

メッセージした。

昨日のお昼はなみえさんにツールをやってもらった

夜、また怖くてれいさんに

コールした。すぐ出てくれて打ち明けさせてもらった。落ち着くまで聞いてくれた1人じゃないって言ってくれた。

兄弟たちと繋がって安心したり母と話して

安心すると翌日、ものすごい恐れに入ってしまう。れいさんが言うように神さまの愛に囲まれて(言葉は違うけどそのような)る

のりこさんも言ってたけど四方八方から

神の愛が流れてる。

 

こんなにも怖いんだ神さまの愛が

やはり、狂ってる

私にはどうしようもできない

怖くなったら聖霊に助けてくださいって言って

その時、浮かんだ兄弟に助けを求める

それしかできない

本当にありがとう聴いてくれて

兄弟たちがいなかったらどうなってしまったか