coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

助けて欲しい

昨夜、母と話した

また詐欺にあったらしい

怒り💢しか出てこなくてぶつけた。

そのあとには罪悪感が残る

私は母のお金を当てにしてるのだ。

私のこれからの治療費は?

生活費は?

何故、知らない人を家に入れるのだろう

これからもやってくる

自分の稼げない惨めさに打ちのめされる

この年になって母のお金を当てにする私は

いっそ消えてしまいたい

 

何故、私はここにいるのだろう

聖霊に祈ったのに何故こうも打ちのめされることばかり。

もう何もかもどうでもいい

怒り💢と無力さばかり

助けて欲しい

私が本当はなんなのか教えて欲しい

幻想の中で起こることにこんなにも

揺らされ自我と同一化してる事が

間違いだと教えて欲しい

怒り💢をぶつけた母、職場の大嫌いな人が

本当は誰なのかを教えてください。

ジーザス貴方に包まれたい

助けて欲しい