coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

聖霊の優しい声を聴きたい

仕事先で大嫌いな人に攻撃された

怒りが💢おさまらない

地獄に落ちて2度と戻ってくるなと

心の中で悪態をついた

これが間違いだと心から望むことなんて

できないいやしたくないのだ。

相手が不幸になることを天罰がくだることを

心から望んでいる。

これが全て自分に対しての攻撃なの?

だから私は病気になったの?

怒りをいつも抱えているから私は不幸なの?

泣けてくる、惨め

私は何故、ここにいるのだろう

私は何故ここにいるのだろう

私は何故ここにいるのだろう

 

聖霊の優しい声を聴きたい

包まれたい

教えてほしい

私は何なのか

何故、私は生きてるのか