coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

怖い

コースを学んでいても

あまりにも自分は身体だと信じて疑わないのだなあと。

4月1日から2週間.お休みとって白内障の手術

やっぱり怖い。

そして今日は乳癌の生検の結果を14時半の予約で聴きに行く。

ステージいくつなんだろう?抗がん剤治療だったらいやだなあとか、手術、怖い。

この怖い、思いを聖霊に燃やして欲しい。

治療をする先生、病院は決めているから

紹介状を書いてもらうつもり。

乳癌の疑いを聞いてすぐ、1年前に乳癌の手術をした友人に連絡をとって彼女がオペした先生のHPやブログを見た。

インスピレーションでこの先生に治療してもらうと決めた。

ジーザスにはっきりと聞いてないけど

導きを感じてる

でも、もう一度、祈ろう。

私にとって最善の治療をしてくださる先生へと

お導きくださいと。

 

そして、今、この状況で何を学ぶことができるのかを教えてください

病を見ている私が何に気づかなければいけないのかを教えてくださいf:id:coquettrie:20210327095917j:image