coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

ジーザスお願いします

あーやっぱり怖いなあ

昨日、乳癌の疑いで生検をしてきたけど

結果は2週間後。27日

この日は勉強会がある。

私のスピークアップは20日だから27日は視聴参加になるけど

できたら27日にスピークアップを変更してもらい、検査結果でぼろぼろな私を救ってくれないかなんて考えてる笑笑。

もう本当に神様の目的のために使って頂くことを、毎舜、毎舜、祈っていきたい

ワークブックレッスン136?

病とは真実に対しての自己防衛です

これを経験させてほしい。

私が身体ではないことを教えてほしい

ジーザスお願いします