coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

勝ちたいとゆう思い

勝ちたいとゆう思い

 


やすこさんがブログで

母に勝ちたいと思ってるから

母に申し訳なさを感じると言っていた。

そうだ!私はいつも母に勝ちたいと思っていた。経済的にも家事もあらゆる事に

だから何もできなくて、母に助けてもらうことしか選択肢がないことに申し訳なさを

感じると共に絶望を感じてる

母に見下されていると感じると共に

母を見下している

いや、先に私が母を見下しているのだろう

いつも自分を上にして相手を下に見ている

いや相手によって自分を下に見る

比較によって

 


神様を見下している

神様に勝ちたいと思ってる

神様に絶望を感じてる

やはり狂っているのだろう

正常ではない私

 


聖霊  私の思い全て燃やしつくしてください

         助けてください

         私は平安を求めます

  ほんの一瞬でいい聖霊への100%の信頼が

  欲しい。

  幸せを感じたい

 

  ありがとうございますf:id:coquettrie:20211003120531j:image