coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

勉強会を通して兄弟たちのブログを読んで

関わる事でなんらかの癒し、気付きを経験している兄弟たちをただ眺めている。

私は何万歩も遅れをとってしまい

自分を人間だと信じ、肉体だと信じ身体の不調に絶望を感じ、働けない、収入がない、無力感に囚われ恐怖の中にいる。のりこさんが

勉強会で嫌な気持ちを歓迎する

嫌なものが上がってくるのを許可してあげると

言っていた。時々、叫び出したくなる

勉強会からも、目覚めの道からも逃げ出したくなる。でも知らないフリして生きられない

コースから離れることなんてできない

私は何に触れるのを怖がっているのだろう?

母に絶望されること?今までも経済的に助けてもらったからこれからは絶対に助けて貰えないと信じてる。聖霊、怖くてたまらないんです

神さまは必ず、私を見捨てると信じてます

のたれ死にさせると信じています

何故なら私を見捨てるほどに私は神に酷いことをしたから、一体、どれほどの酷いことを

したのだろう。怖い、怖くてたまらないんです

この私の言い張りが信じている事が

間違いである事を望みます

今すぐ、訂正を望みます

主よ私はここにおります

今、私に何をお望みですか