coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

ただ消えてゆくために

相変わらず、副作用で身体の不調と

何もできない不安に苛まれてる

それでも兄弟たちのブログやデイビッドや

スババのFBを見る気力があることに

少しの救いを感じてる。

今、湧き上がる思い、現実に起こっていると

信じてる出来事を通して感じてる絶望感と不安が、ただ聖霊によって取り消される為だけに

現れているとしたら

もし、私が100%間違っていたとしたら

いやそんなこと絶対にないと信じてる

でも浮上してくる平安を乱す思いは

全て間違いだったとしたら

 

 

望みたい、心から望みたい

私が間違っていることを

心から望みたい

 

聖霊よ助けて欲しい

私の間違いを捧げます

心の平安を望みたい

望みます

助けてください

 

f:id:coquettrie:20211001121303j:image