coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

兄弟たちのブログが助けになっている

兄弟たちに比べて私は何万歩も遅れを取ってしまっただめな私とゆう思いが湧くけれども

それでもいつか?いつ?笑笑

レイさんみたいに溶け合う感覚を経験できるのではないか、順子さんやけんたさんの経験を

共有できるのではないかと感じてる。

 

もしかしたら原因のレベルにまで戻らないと

救われないのかもしれない、癒されることはないのかもしれないって、この絶望感から抜け出す事はできないのかもしれないって

ほんの少し、真剣に信じれた。

 

聖霊、ありがとうございます

   私を見捨てないでくれて

   すぐに落ち込んで、絶望感に襲われるけ

   れども。

   希望の光がある事を教えてくれて

   ありがとうございます

   いつでも、どんな時でも私の真の

   望みを祈る事ができますように

   心の平安を求めます

 

心のままになさしめたまえ

我が天命を全うせしめたまえ

 

運転席から両手を離し、降りて

聖霊におまかせします。