coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

母とのこと

先日、じゅんこさんに

IFPの準備ワークをやって頂いた。

その時に出てきたのは

母とのこと。段階的に赦しがあり(自分で

勝手に結論づけていた)今は穏やかな関係性を

築いていると思っていた。

だから、最初は認知症の父との関係をワークしていたけれど。

父を厄介な悪者に仕立てあげて母に対する

思いを見ないように隠していた事に気づかされ

じゅんこさんに、勝手に自分で結論づけないと

言われ、はっ!とした。そうだった。

そして、心を見ていくと、母に対して

何が何でも勝ちたいとゆう思いがあることに

気がついた。それをジュンコさんに伝えたら

もう凄いよ!メラメラしてる!笑笑と言われ

2人でゲラゲラと笑ってしまった。

勝ちタイ、勝ちたい、勝ちたい、どこまでも勝ちたい。果てしない。

お母さんに対する思いをノートに書きだすと

いいと言われ、ものすごくやだなあと

感じだけれども、聖霊がいるからって。

あっ!そうだった誰か大切な人を忘れていませんか?😂だった。

 

ホーリースピリット、私は今、母に対して、抑圧している感情を吐きだしたい

そしてあなた(ホーリースピリット)によって

燃やしつくしてもらいたい

だから助けてください。