coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

目覚めたい?

時系列はめちゃくちゃだけど。

先週、なおこさんと話した1〜2日後に

やっと、今生で目覚めると決心する覚悟が

できたような気がする。

できたような気がするとはまだ半信半疑だからである。すぐになおこさんにメッセンジャー

伝えた。今生で目覚めたい。目覚めへと

導いてくださいと祈ったと。

そう、兄弟に言わないとうやむやにあれは

間違いでした、ただの気の迷いだったから

取り消してくださいとなりそうで笑笑

なおこさんから海🏖を超えてカースティンと

共にやってきたジーザスの写真と

私達の目覚めの担当者(イエス)は絶対、間違わないから大丈夫🙆‍♀️全部任せてついていきましょう。と。

ありがたく、力強い言葉。感謝です

このように共に歩む仲間がいなければ

進むことなどできない。

なのに、ほんの少しでも勝っていたい

兄弟が目覚めに近づいていると嫉妬したり

蹴落としたくなったりする。

でも闇の思いが出てきたらチャンスなんだろう

取り消される為に浮きあがってきているのだから。この思いをスルーして歩めることは

できないとやっと経験から受け入れる事が

できそうだ。

目覚めへの祈りの翌日、

母と話したら、お金💰のことや

私が今まで好き勝手にやってきた事など

話し始めた。最初は何で?今さら?

前回、話してた事と違う事言ってると

恐れが湧いてきたけれども。

責めるように語っているのではなく

淡々と言っている。内容は全て間違いなく

私が私自身に言っていた事だった

これらの思いが認識されてただ消えて

いくことで全面的に聖霊の助けを

受け入れる事ができるんだろうなあ

今も、今生で目覚めたい?って❓が浮かぶけど

0.001秒でも心から決心したい目覚めたいと

思う