coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

スポットライトに照らされたい症候群

先日の勉強会での話し。

スポットライトに当たりたい

特別でありたい。病気である私

手術して、痛みを抱えてる私

それでも1週間で仕事を再開した私

 

やはり好んでやっているのか

スピークアップしてる時は馬鹿らしくなって

笑ったけど。

今日、あきなさんやなみえさんと話していて

乳癌である私を話す時、

何故か誇らしげにドヤ顔で話している事に

気づかせてくれた。

どこかで安心してる

苦しんでる私、痛みを感じてる私

そうしていたら神様からの罰を受けずにすむ

もしくは軽減されると思ってるようだ

特別でありたい。注目を浴びたい欲求が

凄いのだなあと

そして母🤱からの愛をまた病気である事で

勝ち取りたいのかとまだ思っているのかもしれないと感じてる

 

はあいったいなんなのだろうと