coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

ただ泣けてくる

ただ泣けてくる

惨めで何故、私はここにいるのか

怒り💢も湧いてくる

私はどうしたいのか

身体の痛みによって私は苦しんでるって

信じてる。

祈りの言葉さえ、出てこない

悲しみが好き苦しんでる私が好き

見て見て私を見てかわいそうでしょ私

惨めで醜くて人を裁いているから

私は病気になったの

意地悪だから、殺したいって思ってるから

罰が当たったの

こうして自分を責めてどこかホッとしてる

やっぱり狂っているのだろうきっと

狂ってるに違いない

助けて欲しい誰か聞いて欲しい