coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

何故、私はここにいるのだろう

手術痕が腫れて液体が滲みでている

あまり気にしてなかったけど

看護師さんに聞いてみた

石鹸で優しく洗って様子見てください

指示通りにしたけどあまり変わらない

明日は仕事休みだけど病院に行く気も

起こらない。来週が病理検査結果を

聴きに行く日だから。いい

相変わらずの痛みと傷痕が順調に回復しない事にイライラして泣けてくる

先生への不信感が湧いてくる

あなたのゆう通りにしたらこうなりましたって

言ってやりたい。

コントロールしたくてたまらないのだね

もう何もかもどうでもよくなる

ただ悲しい。犠牲者でいたい

身体に夢中になっていたい

私は何故、ここにいるんだろう

何故、生きてるんだろう

何故、こんなところに放りだされたのだろう

教えて欲しい、助けて欲しい

泣けてくる

価値のない人間だった

ただ浸っていたい