coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

無知で気軽で養われる

昨日の勉強会

思わぬ事でspeakupをさせて頂いた。

直前に、今日だったら体調いいし

喋れるかもって思った瞬間、

声掛けがあったからタイミング早って

感じた。いつものように話す前は

少しの時間をかけ、私の中にある

思いが全て話され聖霊によって燃やしつくされますようにと祈る🙏💭💗

少しのいやかなりの緊張と逃げ出したい

誘惑にかられながら。

少し前にのりこさんに個人セッションして

頂いた時にライラの話しが出て、

久しぶりに動画を観た。

何年か前に初めて観た時は、この人、何で

ずっと笑ってるんだろう?

話す度に笑ってる。ちょっとした怒り💢とか

感じていた。

そんな事をのりこさんに言ったらもう深刻になれないのよみたいなことを言っていた

何故かライラに惹かれて、ライラに繋がりたい

何かメッセージが欲しいって昨日まで

ずっと祈り、話しかけていた。

 

そうしたら昨日、勉強会の後半で皆で

ライラの動画を観ることになり

終わってからのりこさんが

デイビッドがライラについて

無知で気軽でお世話される、養われることを

受け入れる事を言っていた。(多分。正確ではないかもしれません)

 

無知で気軽で養われる、お世話される

心にすーって入ってきた

標語のように、自分自身に教え続けたいと

思うf:id:coquettrie:20210718093730j:image