coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

神の子としての自覚を取り戻したい

抗がん剤の副作用で、存分に身体に

夢中になっていた。

身体の不快感に翻弄されこんな事が

半年も続くのかとぼんやり😶‍🌫️とウンザリしていた。起きていられなかったから勉強会のスピークアップは直前にキャンセルさせてもらってはるかさんのスピークアップを聴いた。

のりこさんが病気である事のメリットについて

もし、後戻りできないくらい病いが完全に治ってしまうことを今、この瞬間受け入れられる?

もちろん、当たり前でしょ!とは、

思わなかった。

やっぱり、私は治りたくない、

こんなに、吐き気を伴い、食事もできず

熱が出ても、心のどこかで安心してる

思いがある。苦しんでいれば

神様は見逃してくれる、罰を軽くしてくれると

信じてる部分があるのかもしれない

これが間違っていると受け入れたいの?

おそらく、受け入れたくないのだろう

それでも自覚がなくても、真実に戻りたいと

願いたい。

神の子としての自覚を取り戻したいf:id:coquettrie:20210717142935j:image