coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

2ヶ月ぶりのブログ

サロンを閉め8月にお引越しが終わり

9月より実家🏡で母と暮らしている。

全く変わってしまった暮らしに日々の

家事、治療に伴う、副作用

心が翻弄され疲弊している。

祈る🙏言葉さえ、出てこない

怒り💢、うちのめされ、犠牲者だとかんじる。

兄弟達の投稿を読んでると、私は何千歩も

遅れてしまったと感じる

勉強会で、のりこさんに言われて兄弟達とリアルに会って、ただ話したり、一緒に音楽を聴いたりしてみたらを、早速、先週、明菜さん、かなえさんと、ランチ🍽して話させて頂いた。

話してる時でさえ、心に引っかかる事が浮かぶ事に気づく笑。それでも兄弟達と会って話した後は、デイビッドの投稿や勉強会を観る意欲が

湧いてくる。兄弟達に感謝🙇‍♀️

のりこさんとの個人セッションで言われたこと。神様に養われる覚悟。

本当に腹を括らなければ、決断を迫られて

いると感じる。

当てにしていた、傷病手当金は1回のみの

僅かな(自我は知覚)金額。

もの凄い恐れに襲われる

これから毎月、支払わなければならないお金を

母に頼まなければならない。

治療があるから働けない。そもそも早くても

半年かかる治療後に働けるのか

未来への大きな不安。

母に話したら、支払いはしてくれると言ってくれたけれども不安。母は高齢だから言ったことはすぐ忘れてしまう、だから3回くらい

日を置いて言った😅

過去に思いを馳せ、ああしなければよかった

とか、未来の不安に心をいっぱいにしている。

母からの助けを罪悪感があまりにも大きくて

受け入れられないでいる。

本当に選択肢がないのである

母からの助けを受け入れる事しかないのである

神様に養われる覚悟

運転席から降りて聖霊に操縦してもらう

降参する。

 

聖霊よどうか助けて欲しい

過去と未来で心をいっぱいにして

疲弊してしまっている私の心を救い上げてください。

 

心のままになさしめたまえ

我が天命を全うせしめ給え

 

ありがとうございます