coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

何に罪、邪悪さを見てる?

何週間も前から7月6日を恐れていた。

怖くて怖くてたまらないんです

抗がん剤に邪悪さを罪を思いっきり見ています

そんなにいやなら止めればいいのに

不思議な事にその選択肢はない

こうなるのが当たり前のように。

朝、お祈りをした。いつもの五井先生のと

今日、出会う、主治医、看護師さん、他が

私が勝手に付けてるキャラクターではなく

本当は誰なのかを教えてほしいと。

今、怖くてたまらないから聖霊

優しく私を包んでください

抗がん剤の投与前に主治医の診察があるのだけれど。いつも淡々としていると知覚している

彼は、何故か、目元が笑ってる?

初めて見た笑ってる顔。

そして、張り切ってる。何故か嬉しそう。

さあ、今日は1回目の抗がん剤投与ですね

前回渡した説明プリントは読みましたか?

私、はい。

では詳しく説明します。と、処方される薬💊や

副作用etcなど。

そして、いつもの 何か質問はありますか?

私、ありません。では、この後、隣りの病院🏥へ行ってください。2回めは7月27日です。

そして、化学療法センターへこの病院は古くて

全体的に暗く陰気臭い笑笑と知覚していた。

だからセンターで暗い中、点滴打つの嫌だなあと思った。

何故か、その化学療法センターは明るく光っていた。そこのスタッフさんは皆さん

笑顔で優しかった。今もここから逃げたいと

思ってますと言ったら看護師さんはただ微笑んでいた。1時間半の点滴の間、iPhone📱で

勉強会やら、デイビッドの動画やら

ライラの動画を見ていたらあっとゆうまに

終わった。まあその間、スタッフさんが

入れ替わり立ち替わり何やらいじっていたり

説明したりしてたからかも

そんな中、看護師さんが、喉が渇いたら

カウンターにお茶、お水、温かい飲み物が

あります。移動する時は機会からいったんチューブをはずすのでナウスコールしてください。

悪いとか思わないで助けを求めてください

私達はいつも近く?側にいますって

今、感じることは、お祈りを聞いてくれてありがとうございます😊。優しさに包まれたいって言ったら

優しさに包まれた。助けを受け入れなさいって

言われた

この後も近くに住んでる友人からメッセンジャーがあり、一緒にランチをした。

たくさん話して、今日はご馳走するって

また受け取る事に罪悪感が一瞬あったけど

感謝してご馳走になった。そういえば

レストランのスタッフさんも本当に優しかったなあ。

実は、久しぶりに今朝、引いたカード

f:id:coquettrie:20210706191626j:image

メッセージは

怖れることはありません

ひたすらに信じなさい

(マルコ5:36)

 

のりこさんにセッションをやっていただいたとき、

面倒を、見てもらう、覚悟

神に養ってもらう覚悟

自分が思っているほど助けを受け入れてない

完全に100%聖霊を受け入れるなら

本当の責任をとる原因のレベルまで戻るために

身体の病いをきっかけに現れているレッスンなんでしょうねと。

私は面倒を見てもらう勇気を持ちたいと

心から願う