coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

心の反映

昨日は抗がん剤投与2クール目だった

何故か1週間くらい前からワクワク❣️していた

序列の差を👀見ていることに嫌気が差したのかもしれない。大好物のアボカド🥑も🍝パスタも生クリームたっぷりのケーキ🍰も

抗がん剤もお薬も全て同じ、邪悪さをみたり

喜びをみたり。聖霊に全卓しようと

祈っていた。それでも前日あたりから

怖くなり、抗がん剤を身体に入れることに

自我と同一化していた。

当日はまた同じ祈り

聖霊の優しさに包まれたい、今日、出会う人達が本当はなんなのかを教えて欲しいと

ずっとずっと祈っていた。

診察で

主治医もまた目が、笑っていて、前回、きつかったら抗がん剤の量を減らしますけど

どうしますか?と我慢せずに減らしてもらう事にした。

傷病手当金申請があるので先生👨‍🏫に書いて貰えるか聞いてみたら書きますと言ってくれた

申請が通れば最長で1年半毎月、お給料、100%ではないけれど何割がだしてもらえる。

働かずに神様に養ってもらうことを

受け入れていく。

相変わらず、化学療法センターは光輝いていていた。みなさん、あたたかかった。

点滴が終わって、カウンターの前を通るとき、

4〜5人いたスタッフ全員がこちらを見てf:id:coquettrie:20210728112335j:image

笑顔でお疲れ様でしたお大事にって言ってくれた。きっと心の反映なのだろう