coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

プランA

今日は兄弟たちのブログを読んでいた

ありがたい全て私でもあると感じられる

田辺さんのブログで「宇宙に飛び込みます」

プランA 聖霊、イエスの生きると宣言した。と。そうしたら聖霊からの答えを受け取った

 

実際、選択肢なんかないんだろう

プランAを選ぶことしかできないのだろう

私はいつも崖っぷちまで追い詰められないと

任せることができない。いや追い詰められても

疑いで心を疲弊させ悶々としている

聖霊に追い詰められてる気がするとそこでハタッと気づく。聖霊は追い詰めることなんてしないだろう。

追い詰めてるのは私。私が私自身を追い詰めている。

母(聖霊)からの助けを信頼していない

私は今までも母(聖霊)に助けてもらってきた

これ以上母(聖霊)に助けてもらうことに

恐ろしい、罪悪感がある

この事を個人セッションでのりこさんに

いや自分が思ってるほど助けを受け入れてないと、言われた事を思い出す。

それさえも自分の都合の良いように解釈してると感じる。

やはり、自分は罪あるものであり、罰を受けて当然だと信じてる

治療で❤️‍🩹働くこともできず。母のお金に頼り

不安で心を疲弊させている方が良いと思っているのだろう。

そうする事で神様からの罰を軽減される

直接の裁きを避けられると信じているのだろう。きっと。

兄弟のブログに書いてあったけれど

この世界が現れる前にすでに罪悪感があった

自分を罪あるものとしていた

神様を攻撃し、神様を殺して神様の座を

奪ったと信じている。この恐怖は相当なものなのだろう。

 

聖霊、助けてください

これが全て間違いである事を望みます

あなたからの助けを受け入れられるよう

私の心を導いてください

心の平安を望みます