coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

とにかく身体に夢中になっていたいのだ

なみえさんと話せて良かった

勉強会の時になみえさんの話しが出て

すぐに連絡した。

2018年の6月、7月のブログに手術前後の

思いが綴られているのを教えてくださり

読んだ。同じだった

とにかく身体に夢中になっていたいのだ

その通り。

痛みを感じているのはすごくすごく嫌な

事なのに不安になるのに

どこかで安心してる。自分は身体だと

ホッとしてる。

なみえさんもブログに似たような事書いていたけれど

痛みを感じることで神様からの罰が軽減されると思っているようだ

病気である事のメリットは何んなのだろう

この質問を何度もしてみるけれど

モヤのように心がふわふわふわしてしまう