coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

表現する

さっき、FBにNature et Angesのクローズについて投稿した。

何の反応もなかったら?とかどうして辞めるの?とか尋ねられたらやだなあと

一瞬、よぎったけれど、そんな思いは流れていった、なんか、これからは自分の思いの一切を

隠さず素直に聖霊にチューニングして

書いていきたいと強く感じてる

先日ののりこさんのセッションでも言われた事だけど。もう発表?表現?していいのでは?

もちろん、聖霊に繋がり、自分に教えていくこと。

FBで繋がってる人達はコース仲間ではない

人たちもたくさんいるし。

変なセクトにでも入っていると思われたら?なんて事も全くないと言ったら嘘だけど

どうでもいいと感じてる

人がどう思うかなんでコントロールできないのだから。このブログは思うままに書いているからこれをFBに投稿してもいいかなあ

ただ実名が入っているから

そこは編集しないとだし

何より聖霊に繋がりながらだね。