coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

懐かしい

先程、なみえさんにzoomで打ち明けさせてもらった。なみえさんと同じテーマ

母との関わりの中での出来事を話していたのだけれど。

なみえさんがお母さんがもし身体ではなかったらどう思うって聞かれて。

最初、えっ?わからないって思ったのだけど

今、思うとわかりたくなかったのだと思う

でもその抵抗がいつのまにか消えていた?

そのあと聖母マリア様が浮かんでマリア様と母が重なった

胸の奥が泣きたい、涙が出てくるようなあたたかい思いを感じた。どうゆう感情かわからない

どこか懐かしい思い、私と母は一つ

鳥肌が立って胸の中心に光が灯ってる感じ

こんな経験は初めて。短い時間だったけど。

なみえさんが本当はずっとそのようにいられるんだとゆうような事を言ってくれて

こんな短い時間、微かな(でも確かな)感じではなくもっともっと受け取りたいと祈ると

言った

なみえさんを通して聖霊のもし身体ではなかったら?の問いかけで垣間見せてくれた事。

私はもっともっと受け取りたい。こんなんで

満足してはい、おしまいではなく

自分の想像などできないことを受け取りたい

わからない事を受け取りたい

祈り続けていきたい

出し惜しみせずに。

これからも兄弟たちと繋がり続けたい

 

 

優しかった。