coquettrieのブログ

奇跡講座を学んでいます。感じたことをそのまま呟いています

預言カフェ

7年振りに行ってきました。

 

主が言われます 我が愛する娘よ

私はあなたを愛しています

いろんなことに対して 一生懸命な姿 

熱心な姿 それを私は知っていますよと

主は言われます

今、自分がやってきた事に対して心配しないで

益々、ある事は自分の持っているもの 個性や

持ち味を生かして真っ直ぐ力強く

進んでいけるように応援していきますよと主は言われています だから周りと比較すること

見比べること 決して悪くはないけれど

周りと見比べていろいろと心配し過ぎないで

くださいと主は言われています

あんな風にできているかなとか

こんな風にやらなきゃだめなのかなとか

そんな風に心配するのではなくて

あうゆう風にやってみる 

あれも私やってみたいなと いくつかのことは

周りの人のやっている事を自分でも真似ながら

取り入れていくとゆうか学んでいく 

そう言った形で生かしていけるように

手助けしますと主は言われています

そしてまたある事は少しずつ少しずつ

形とゆうか 進むべき方向が見えてくる

それが益々 自分で感じ取りながら

経験しながら積んで行く それを見ていく事に

なるでしょうと主は言われています

だから最初から全てのことが

わかっていなくても

はっきり明確になっていなくても

大丈夫ですよと主は言われています

まずはこれならできるとか 

こうゆう風にしようと自分で取り組み方

それができたところから

やってごらんなさいと主は言われています

そしてある事は身近な人と一緒にやっていく

中であなたがこうゆう風に私の個性や持ち味を

生かせばいいんだとそんな風に

自分の力とゆうか自分の情熱の使い方

それを学んでいけるようにしていきますと

主は言われています

そしてこれから益々人との繋がりや出会い

それもより豊かになっていくでしょうと

主は言われています

あなたのその気持ち 一生懸命取り組んできた

何かしらを周りの人に益々

生かしていけるように私は働いていきますと

主は言われています

ある事はやっているうちに見るものとゆうか

考えるものそれが少し変化する それも

心配しないでくださいと

主は言われています

より良いところにより広いより豊かな所に

あなたが目を向けて進んでいけるように

応援していきますよと主は言われています

そして共に歩くにふさわしい そういった人と

益々 繋がり信頼関係を深めてしっかりと

これからの事に向かっていけるように

手助けしていきますと主は言われています

そして自分自身の楽しむ事に時間をそこに

遠慮し過ぎないでくださいと

主は言われています

色々な事大変な事もあるけれど

でもその後にはこんな楽しい事があると

喜びと楽しみを持って前に進んでいけるように

私が手助けしていきますと主は言われます